サポート

お問い合わせ


お客様:

いつもご利用頂きありがとうございます。


1年の保証期間中、無料で交換・返品に対応できます。

お品に不具合を感じれた場合の保証に関して、弊社のカスタマーサポート(下記のメールアドレス)によりメールにてお問い合わせ頂きます。

※当社では電話のお問い合わせに対応しておりませんので、電話でのお問い合わせにはお答え致しかねます。

フィードバック内容を確認できない場合もございますので、本サイトでフィードバックしないでください。


保証を受ける際の手順

メールでお問い合わせの場合、ご注文番号及びお品の状況について必ず記載ください。

※ご注文番号の形式はxxx-xxxxxxx-xxxxxxxです。商品と同梱した領収書にも記載しております。ご注文番号がない場合、保証できませんので、ご了承ください。


おまけプレゼントお申し込みの手順

1.Amazonにレビューを投稿します。

2.投稿完了後、レビュー内容とご注文番号をカスタマーサポート(下記のメールアドレス)にお伝えてください。

3.ご注文番号を確認しましたら、おまけプレゼントを発送致します。通常に1-2日発送します。


カスタマーサポート:

haha@wonnie.jp

WN.Service001@gmail.com 



商品につきまして、何かご不明点がございましたら、弊社のカスタマーサポートまでご連絡をお願い申し上げます。


WONNIE